イメージ画像

引越しの引渡し前には、ハウスクリーニング

引越しって、短期間で作業しなければならず、どうしてもあわただしくなってしまいますよね。
賃貸を契約している場合、敷金・礼金の契約など、見返すことをわすれることもあります。
敷金の契約がある場合、部屋をキレイに利用していれば、払ったお金がもどってきます。
ですので、引越しが終わったからといって汚いままではまく、キレイに掃除することで、
忘れていたお金が戻ってくるうれしいこともあるわけです。
ただ、気をつけなければならないこともあります。
たった少しの壁の汚れでも、シートの張替え代金として、かなりの金額をとられ、戻ってこないことも多々あります。
そんなとき、利用するのが、プロのハウスクリーニングです。
ハウスクリーニングを利用すれば、壁の汚れや、細かい黒ずみまでとってくれます。
敷金としてお金がとられるよりも、ハウスクリーニングのほうが安く済む場合もありますので、
是非検討しましょう。

引越し 費用で人気のサイト

単身赴任の引越しをサポート!気になる費用・サービスを徹底調査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ